これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113

本を参考にして・・・

f0066170_14512697.jpg


今回も洗濯石鹸です。

花2つ 余り重ねないでみました(重ねるのは苦手かも)

洗濯石鹸は変な匂いもないし柔らかいし練習にはちょうどいいです。

3個100円とか5個200円とかで売っているので 財布にも優しい(笑)


フルーツ&ベジタブルカービング改訂版


少々高いですが 基本の技はすべてここに載っています。

人参や大根で練習したっけ・・・

最初は大きく作って パターンに慣れてきてから小さく作っています

知り合いに 「挑戦してみませんか?」と 誘っているんですが、なかなか挑戦してくれませんね。

でも 私のブログを見てやってみようかと思ってくれろ方が出てくれればいいですね

そこのあなた034.gif
一緒にカービングやりませんか?
[PR]
by whitedolphin113 | 2009-09-29 15:04 | カービング