人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113

はじめてのリースと花飾り







先日 100均に行ったら面白そうなもの見つけました。
はじめてのリースと花飾り_f0066170_219422.jpg


この間買った本に こんなのあったなぁと 衝動買い!!!(200円ですが)

なかなかいい色です。

今年のリースはこれ使って 作ってみます。

これから1ヵ月材料集めです。どうなることやら(笑)


でもその前に ハロウインあるんだよね

今年こそ オレンジかぼちゃ見つけて 積年のリベンジしなくちゃね!

でも見つかるかなぁ?

8月に直販所でみたけど 最近 行ったらなかった(T T)

どなたか譲ってぇ~




再販の予定はないようなので 今のうちに買っときました。

グルーガン(ホットガン)と針金でリースを作る過程が丁寧に解説しています。

何冊かリース関係の本!買いましたがなかなか良いですよ

見つけたら買いです

今まで知らなかった「こんなのありぃ?」ってもの ありました(私的にですが・・)

小物そろえにまた100均行こ~(^、^)
by whitedolphin113 | 2009-10-02 02:24 | リース