これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113

もらっていただいた石鹸


以前からお世話になってる方に ソープカービングをお送りしました。

上級者から見ればまだまだでしょうが 喜んでいただけたと思います。

いつも 私では気がつかない いろいろなアドバイスありがとうございます003.gif

これからも いろいろ教えてくださいませ よろしくお願いします

プレゼントはコレ

f0066170_317283.jpg


保存のできるように しておきましたが・・・

飽きたら使ってくださいね

なにせ 「植物石鹸」(マレーシア産)ですので 香りはもうひとつですから(笑)



最近 薬用ミューズの石鹸が手に入りました

製造時期が割りと新しいので 柔らかく彫りやすそうです

オレンジ色なのでハロウインにでもと 考えていますが・・・

わりとどこでも手に入るので いいかもしれません

ただ 製造年月日には 気をつけましょう
[PR]
by whitedolphin113 | 2009-10-05 03:32 | カービング