これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113

もうじきハロウインですが


もうじきハロウインです。

街中にも ジャスコにもすこしづつ ジャック・オー・ランタンや魔女やこうもりのディスプレイが増えてきました。

でもまだまだ少ないですね。

日本ではなかなか定着しないお祭りのようです。

イベントも少なそうだし(仮装パーティ)は あるようですが 他にはないので

なんとも寂しい限りです。

後は飲食店のハロウインフェアぐらいかな? 

そんなことより 今年のハロウインの飾り用のかぼちゃが手に入らない

ネットで探したらあったんだけど・・・・

高いよなぁ~


ハロウインかぼちゃ(小)片側ペインティング6玉入り


ペイントしてないのは既に ほぼ売り切れ状態・・・・

手が痛くなるけど普通のかぼちゃでやるしかないかなぁ?
[PR]
by whitedolphin113 | 2009-10-26 10:35 | カービング