これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113

先日の・・・

f0066170_21141088.jpg


先日のチューリップのこと聞いた方の 作品見つけました。
大きい鯨です!!
残念なことに もう解体してないようですが・・・
身近に こんなプロが居るのを 失念しておりました。
ある人・・・と 紹介しましたが ここにその方のお店の紹介がありました。
興味のある方は 是非どうぞ
http://futomi.co.jp/dining-ebina.html
です 氷彫刻の全国大会で 優勝したこともあるかたで
聞いたことある人もいると思いますが・・・・
お店にも時々行きますが おいしいですよ
先日のフランス料理と近代美術の競演にも 参加しておられるようで・・・
オススメのお店です
残念ながら 夜は予約オンリーなんです~!
[PR]
by whitedolphin113 | 2006-04-16 21:24 | カービング