これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113

カテゴリ:リース( 34 )

2個めぇ

f0066170_212115.jpg
りぼんかけて姫様風?
なくても十分かわいいと思いますが・・・

まあ 希望者の好みですから・・・

喜んでもらえたから 嬉しいです
f0066170_2122355.jpg

[PR]
by whitedolphin113 | 2008-11-25 02:12 | リース

ことしのリース

f0066170_0215489.jpg
あじさいの 花をベースに色々ちりばめて
まずは1個目
[PR]
by whitedolphin113 | 2008-11-24 00:22 | リース

クリスマスリースその3

いつものように ドライフラワーいただいた方に お返しに 作りました。
可愛いのが お好きなようで いつも考えさせられます。
かわいい!!って 言われるように 作ったつもりですが・・・
私自身は可愛いと思うんですが どうでしょう?
f0066170_17125344.jpg

[PR]
by whitedolphin113 | 2007-12-16 17:13 | リース
f0066170_23134997.jpg

ちょい小さめで 我が家の玄関につりさげることに・・・
わりあい好評でした
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-12-15 23:13 | リース
f0066170_15337.jpg

今回は ちょっと思い入れがあって・・・
まず これ作りました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-12-15 01:05 | リース
f0066170_2152892.jpg

できてたんだけど なんだか気に入らなくて
少し加工して 納得いくものが できました
えへへ(*^_^*)
やっと 最後のリースが できあがりました
クリスマスまであまり 時間がないんだけどなぁ~
(^-^)ノ~~
[PR]
by whitedolphin113 | 2006-12-21 21:52 | リース

わたしのファンの~作品

f0066170_0365932.jpg

ときどきコメントいれてくれる『こうちゃん』さんの 作品です
シンプルで・・
初めて作った時の事・・・思い出しました
初心忘れるべからず!
つくづく 思い出されました
いい感じです
ありがとう
これからもがんばります
あと ひとつUPする予定です(=^▽^=)
[PR]
by whitedolphin113 | 2006-12-20 00:36 | リース

ちょいとひと休み

f0066170_22452596.jpg

一輪挿しに ドライフラワーすこしだけいけてみました
[PR]
by whitedolphin113 | 2006-12-11 22:45 | リース
f0066170_2034484.jpg

ベースになるツルは ツルの地面に這ってところどころヒゲ根が でたものを使いました
柔らかくって加工しやすいから 小さめのリングです
おもちゃのイーゼルに飾って おもちゃの赤黒の椅子をかざって みました
[PR]
by whitedolphin113 | 2006-12-09 20:03 | リース
f0066170_21492815.jpg

大失敗!
写真を撮って 知り合いに あげた後で 縦横反対に 写した写真しかないって気がついた!!
あら~ (>_<)
中に羽根つって 鳩の巣のイメージで作りました
暗い色調のなかにまっしろな羽根が 神秘な感じで 良いそうです(あげた人談!)
気に入ってくれてありがとうございます
[PR]
by whitedolphin113 | 2006-12-08 21:49 | リース