これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113

カテゴリ:カービング( 115 )

皿鉢まつり

f0066170_99531.jpg

今年は カービングで、あまりたくさんは出しませんでしたが…
同じような カットされたスイカとか…
真似されたかなぁ~
まぁ カービングというジャンルが ここでも確率されたということかな?
[PR]
by whitedolphin113 | 2009-03-08 09:09 | カービング

2月7日RKC調理師学校にて

卒業制作展の展示物の一部を カービングで飾ることに・・・
お声かけていただいた上司に感謝・・・
いい感じに 出来たのではないでしょうか
f0066170_23184731.jpg

自己満足だけかも・・・・・(*^o^*)
[PR]
by whitedolphin113 | 2009-02-06 23:20 | カービング

赤大根と緑大根

友達にもらったんで ついつい 彫って、3点パレット皿にもったら 生け花みたい。
和菓子な感じかな?
f0066170_910966.jpg

[PR]
by whitedolphin113 | 2009-01-30 09:10 | カービング

ブライダルフェア本番

デザートコーナーのディスプレイとして 飾られていました
周りにあるプティフールも可愛くてよかった・・・
f0066170_14312727.jpg
f0066170_14315730.jpg


私以外の作品もあります(^~^)
f0066170_1435393.jpg


評判は 上々 ネーム入りが受けたようです(O^o^O)
[PR]
by whitedolphin113 | 2009-01-18 14:37 | カービング

18日ブライダルフェア

f0066170_2244150.jpg
f0066170_2242829.jpg
f0066170_2242373.jpg
依頼があって 西瓜2こ 彫りました。
言い訳ですが・・・
f0066170_2241687.jpg
時間なくて・・・
2個しか出来ませんでした・・・
残念です(TT)
[PR]
by whitedolphin113 | 2009-01-18 02:26 | カービング

明日のブライダル用

久々に依頼が・・・・
西瓜1個 花の模様で・・・・・

色々考えましたが スタンダードなものにしました。
デッサン上手くいかなくて 悩みながらのカービング・・・・
 う~ん 苦しいなぁ m(x x)m
デッサンはやはり大切ですね
f0066170_036517.jpg

[PR]
by whitedolphin113 | 2008-12-06 00:45 | カービング

ハロゥイン第1弾

みんなで ハロウインのかぼちゃ作ることになり 私はコレ!
字で攻めてみました。
処理が上手くいき 4日目でコレです
まあまあかな

もう一個 やるつもりです。
某ホテルに置くので 良かったら見に来てね
f0066170_2164041.jpg
[PR]
by whitedolphin113 | 2008-10-26 02:17 | カービング

知り合いの婚礼

f0066170_0273443.jpg

f0066170_0273485.jpg

こないだの 友達の婚礼見て お願いされました。
作るのは なんぼでも作るけど 幸せになりよ~
[PR]
by whitedolphin113 | 2008-10-06 00:27 | カービング
f0066170_18504753.jpg

f0066170_18504814.jpg

友達から グリセリン石鹸(オレンジ)貰いました。
彫ってみたものの…
カスが 粘りついて… 彫りりにくい!!!
しかも 写真にしたら見にくい!
ホワイトバランス変えて 撮ってみたけど…
微妙~(*´Д`)=з
[PR]
by whitedolphin113 | 2008-09-24 18:50 | カービング

螺旋

f0066170_03022.jpg

北の山羊さんから 習った螺旋!
何回か 練習してやっと 形になりました。
まだ サイズがそろってないですが・・・・・・・
なんとなく コツが 掴めた気がします。
山羊さん ありがとう(^ε^)
[PR]
by whitedolphin113 | 2008-09-12 00:30 | カービング