これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113

カテゴリ:カービング( 115 )

スイカもうひとつ

ぼたんのように みえたら 幸いですが・・・
ちかよって見たら アラがわかりますね

私が作った中で このスイカが一番好評だったようです
f0066170_2216611.jpg

[PR]
by whitedolphin113 | 2008-03-11 22:16 | カービング
f0066170_0412324.jpg

個人でこれ出しちゃいます(≧▽≦)
材料は 人参 金時人参 大根 ブロッコリー菜の花です
土台はバターナッツという かぼちゃで~す
[PR]
by whitedolphin113 | 2008-03-07 00:41 | カービング

ベジ・カービング

f0066170_23401560.jpg

人参と大根!
あわせて25分も かかってしまった
しばらく やってなかったから 指が 動かないような気がする・・・
やば~い 9日のさわちまつりの 前日は 徹夜になったりして・・・
[PR]
by whitedolphin113 | 2008-02-27 23:40 | カービング

ロウソク入れてみました

せっかく ハロウインだもんね
もっと 怖いほうがよかった!かな?
f0066170_2514582.jpg

[PR]
by whitedolphin113 | 2007-10-31 02:52 | カービング
f0066170_2258943.jpg

顔がよく見えないので 裏に もう一回顔!つくりました
こっちが かわいいかな?
バラにつかまったジャック オー ランタン・・・に 見えるかなぁ~( ̄ー ̄)
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-10-24 22:58 | カービング

ハロウィン2007

f0066170_211234.jpg

今年は ヒョウタンカボチャ!
柔らかめとは いえカボチャはカボチャ
指イタ~イ (☆o☆)
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-10-24 21:01 | カービング

す~いか~ す~いか

f0066170_0172368.jpg

ひさびさに 依頼があって西瓜で~す
たのしかった~o(^▽^)o
移動条件があるから 半分から下は そのままだけど 最近では 一番の お気に入り!!
また 機会があれば 作りますから 頼んでくださいね~(=^▽^=)
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-08-07 00:17 | カービング

西瓜

f0066170_16551370.jpg

すいか~木曜市で安く出てたんで 買っちゃいました(*^_^*)
ネットで デザイン参考にしながら ぼちぼちやってます
今回は 波波の花びらにチャレンジ!
まえに作ったときよりも ましになったかなぁ~
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-07-25 16:55 | カービング

すいかまるごと!

f0066170_1755432.jpg

こうちゃんリクエストもありますので(*^-^)b
すいか一個 彫りましたぁ~
こないだから 彫りたかったんで スッキリ(^~^)
もっと いろいろやってみたいなぁ~
すいか… だれか買ってぇ~(≧▽≦)ゞ
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-07-04 17:55 | カービング

かぼちゃ~

f0066170_22103561.jpg

半年前に もらったかぼちゃが やっと日の目を みることができました
長い間 台所の隅で ころがってましたが…
いい感じに熟れて 実もしまって 彫りやすかった
彫っても 汁もあまりでないし…
いい感じや~
新たなパターンに 挑戦したい このごろです
スイカ買いにいこうかな~o(^▽^)o
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-07-02 22:10 | カービング