これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

へたくそなイルカ

f0066170_2257742.jpg




イルカ好きで 一回彫ってみたかったんだな~
やっと彫れました
まだまだ 気に入らないですが
これからうまくなる予定ですので…
はじめの一歩って 大事だと最近 思います
でも へたくそだなぁ~!
楽しかったから 良しとしましょう!!
[PR]
by whitedolphin113 | 2006-09-07 22:57 | カービング

ピンクのバラ

f0066170_21372989.jpg




100均で やわらかそうなピンクとブルーの石鹸ためしに買ってみました。
やわらかい~
なかなかいい感じで柔らかかったです
ん~快感!
ブルーは 違うもの彫る予定です
たのしい~(^ε^)♪
[PR]
by whitedolphin113 | 2006-09-03 21:37 | カービング

夏休み明け~

f0066170_2373691.jpg




な~んて 実は暑くて へばってました
石鹸の匂いが鼻について 無香料の探してたんですが100均で 見つけました。
以外に柔らかくて…気に入ってます
ロウソクのような光沢がでて 写真だと見えにくかったんでブルーっぽく撮ってますが 実は 白です
また ぼちぼち復活しますので よろしく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by whitedolphin113 | 2006-09-01 23:07 | カービング