これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0066170_21122060.jpg




ひさびさに ゆっくりした時間を とらせてもらいました

のんびり昼過ぎまで寝てました

台所に 大根が…

ひさびさに やってみよ~(^O^)/

ああぁ~ 薄くほれないよ~

もうすこし 練習がいるなぁ~

まぁ ぼちぼちやろ~

あわてない あわてない(*^-^)b(一休さん?)←ふるっ!
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-01-30 21:12 | カービング

薄緑の花?

f0066170_156439.jpg

お茶の香りの 石鹸を 買ったんだけど・・・
ん~この香りって 紅茶?って 思っちゃいました
気に入らないなぁ~
そこで 彫ってみることに・・
表面バリバリ!
古かったんだ~
やられた~
花びらの先端が けばだってしまいました
ど~したらいいの?(;_;)
表面の削りようが 少なかったんかなぁ~
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-01-25 01:56 | カービング
f0066170_2274767.jpg

大事な大事な知り合いの 誕生日の ケーキ!
イチゴが好きなんで大粒のイチゴと市販のプチシュー ホワイトチョコで くっつけて 2色のジャムと飴 イチゴで飾り付けました
二度と 同じものはできないかも?
だって イチゴで粒がそろった大粒は 今時分 なかなか手に入りませんから…(=^▽^=)
喜んでいただけたら幸いです
もちろんロウソクもつけました
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-01-04 02:27 | 料理