これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リクエストにこたえて

f0066170_21133615.jpg

実は 写真に撮ってくれた 人がいて 一枚もらいましたので 拡大して乗せますね
画像が粗いけど みえるかな?
花弁だけ切り抜いて なかに 人参や大根の花が入っています
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-03-16 21:13 | カービング
f0066170_18512044.jpg

大物2個め!
スイカだよ~ん ポインセチア っぽくしたかったんだけど わかっていただけますでしょうか?
感想まってます
できれば さわち祭りで 現物見てきてね~
ちなみに11日です
(^~^)
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-03-09 18:51 | カービング

さわち祭よう~

f0066170_2125991.jpg

大物 二点だすうちの 一つ目!
かぼちゃ~(・ω・)/
すこし 小細工するから 当日 見に来てね~(*^-^)b
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-03-09 02:12 | カービング

瓶詰め中身~

f0066170_0391424.jpg

花っぽく してみました
横顔も 花みたいでしょ
これも 瓶つめです
ほかにも いろいろ瓶詰めにしました('-^*)/
みにきてね
よろしくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-03-06 00:39 | カービング

さわち祭り用~

f0066170_19121049.jpg

前日にいっぱい作るのは無理があるので 瓶詰め幾つか 作って飾ります
前日は 大物の スイカに集中して がんばります
よかったら 見に来てねぇ~
[PR]
by whitedolphin113 | 2007-03-04 19:12 | カービング