これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113

石鹸のコサージュ風

f0066170_1393268.jpg

クリアケースに入れてるんですが(香りが抜けるため)出してみました

コサージュっぽくて良いでしょう?
[PR]
# by whitedolphin113 | 2010-07-05 13:09 | カービング

レモン石鹸

f0066170_21374295.jpg

黄色がキレイ
影が はっきりでるので おもったより きれいにできました
[PR]
# by whitedolphin113 | 2010-06-07 21:37 | カービング

白い『花王 ホワイト』

f0066170_1654351.jpg

S字はバランス難しいなぁ〜

なかなかうまく行かない・・・・・・


もっと練習ですね
[PR]
# by whitedolphin113 | 2010-05-22 16:05 | カービング

オレンジ石鹸

f0066170_172787.jpg

オレンジ石鹸 3個 105円!

色付きが欲しかったので ついつい買っちゃいました

早速 バラ1輪

思ったように オレンジ色の ラインはでなかったけど まぁまぁな 感じかな
[PR]
# by whitedolphin113 | 2010-05-15 17:27 | カービング

スイカ2日め

f0066170_11244766.jpg

さすがにすこし しなびてきたので


裏面に 花3連


バラ・・・・・の つもりが・・・・ボタンと 言われてしまいました


まだまだ修行が たりません(T_T)
[PR]
# by whitedolphin113 | 2010-05-04 11:24 | カービング

スイカ初日

f0066170_8555611.jpg

スイカを毎日少しずつ彫り進めてみる実験です

まずは 初日!


上部から花とつぼみ葉っぱを彫ってみました
[PR]
# by whitedolphin113 | 2010-05-02 08:55 | カービング

花器として

f0066170_16355517.jpg

飾ってもらいました
花は ランの仲間の シンビジューム って いうらしいです


花は詳しくないので まちがってたらごめんなさい


花器として使うので よくもって日曜日までかな?


終わったら水に漬けてメンテしなきゃ蠐


次は いつごろできるか微妙〜な ところですが がんばって作りたいと思います
[PR]
# by whitedolphin113 | 2010-04-16 16:35 | カービング

明日

f0066170_22375673.jpg

某所で 使用します
食べることは二の次で 花器として 使用したいと 思います

近日中には その写真を アップしますね
[PR]
# by whitedolphin113 | 2010-04-15 22:37 | カービング

花王ホワイト石鹸

f0066170_12443022.jpg

頂物ですが わりあい柔らかかったので 彫りやすかったです

一輪だけの方が スッキリしていて良いかもしれない・・・・・・
[PR]
# by whitedolphin113 | 2010-03-29 12:44 | カービング

久しぶりの依頼で

f0066170_16464286.jpg

ハネジュー半分 つかってネームいり フルーツ盛り合わせ
知り合いの画家さんからの急な依頼でしたが なんとかできて よかったです

材料は
ハネジュー半分
文旦1個
ルビーグレープフルーツ1個
イチゴのコンポート 少々
白桃 1缶
切り花 少々
歯が悪い方用との 依頼でした
時間すこしオーバーしてしまって申し訳なかったけど 喜んでいただけました
(≧▽≦)ゞ
[PR]
# by whitedolphin113 | 2010-03-08 16:46 | カービング