これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113

カボチャの花

f0066170_0244031.jpg
なにイメージして彫ったのか? いまだによくわからないんですが・・・・
バラのような ダリアのような・・・
不思議な花です。
カボチャは 固いから 指の付け根が痛くなりますね。
何とかならないんでしょうか?
誰か 解決法知ってましたら 是非 おしえてください。
一個彫ったら 真っ赤です。
[PR]
# by whitedolphin113 | 2006-02-21 00:35 | カービング

緑のリボンのリース

f0066170_0203619.jpg
これは 去年一番気に入っていたリースです。
残念ながら 嫁に行ってしまいました。
前々から知り合いから こんなの欲しいって 言われてましたから
きっと大事にされていることだと思います。
・・・・・・大事にしてねぇ~~~
日光と 風には弱いからねぇ~~~
[PR]
# by whitedolphin113 | 2006-02-17 00:28 | リース

あじさい

f0066170_22401135.jpg

すみません 誤解があるようなんで・・一言
私は 男性ですし 息子の誕生日は 5月です。
写真を あげるときの コメントが不適切であったことは 認めます。
見に来てくださった方 ごめんなさい。
このあじさいも 過去に 彫ったものです。
やまももが あるので 季節のわかる人には わかるとおもいます。
[PR]
# by whitedolphin113 | 2006-02-15 22:45 | カービング

去年の息子の誕生日

f0066170_18521891.jpg
今年は どんな風につくろうかな?
考え中~
絶対に世界でひとつしかない 誕生日のお祝いです。
誕生日のケーキって お店で買うとどこも似たようなケーキですよね。
いつも余ってしまって・・・・
これなら 完食でした。
材料は小さめの赤肉メロンと 苺、キウイなんかです。
赤肉メロンの実は くりぬきで まぁるく抜いて入れてます。
[PR]
# by whitedolphin113 | 2006-02-14 19:02 | カービング

紫陽花あまった・・・

f0066170_23513542.jpg
ワンポイントにしてみました。
すこしましになりました。
[PR]
# by whitedolphin113 | 2006-02-13 23:54 | リース

紫陽花のリース

f0066170_23432684.jpg
あじさいのドライの束もらったんで メインにつけてみたものです。
なんか おちつきすぎてるなぁ~
[PR]
# by whitedolphin113 | 2006-02-13 23:48 | リース

これも2年前のものです

f0066170_23371675.jpg
この頃は 何気にいろいろ貼りつけていたような・・・
実際 これはあまったツルと ばらけた花びらで 作ってます。
[PR]
# by whitedolphin113 | 2006-02-13 23:41 | リース

二年前のもの

f0066170_0434619.jpg
PC整理してたら出てきました。
う~ん 今から考えると 信じられないほど バラバラです 
まあ ここから始まったかも?
[PR]
# by whitedolphin113 | 2006-02-12 00:48 | リース

これかなりでっかいです

f0066170_0395639.jpg
実は 直径70センチもあります
クリスマス用です。トップに ベルつけたかったんですが 気に入ったのが無かった・・・
[PR]
# by whitedolphin113 | 2006-02-12 00:40 | リース

ススキのリース

f0066170_036559.jpg
ススキの穂が 気になって・・・・今も手元に残してる一品です
実は 実が落ちるから 嫌がられてという話もありますが・・・・
[PR]
# by whitedolphin113 | 2006-02-12 00:38 | リース