これまでに作ったクリスマスリースとか色々公開!


by whitedolphin113
f0066170_18504753.jpg

f0066170_18504814.jpg

友達から グリセリン石鹸(オレンジ)貰いました。
彫ってみたものの…
カスが 粘りついて… 彫りりにくい!!!
しかも 写真にしたら見にくい!
ホワイトバランス変えて 撮ってみたけど…
微妙~(*´Д`)=з
[PR]
# by whitedolphin113 | 2008-09-24 18:50 | カービング

螺旋

f0066170_03022.jpg

北の山羊さんから 習った螺旋!
何回か 練習してやっと 形になりました。
まだ サイズがそろってないですが・・・・・・・
なんとなく コツが 掴めた気がします。
山羊さん ありがとう(^ε^)
[PR]
# by whitedolphin113 | 2008-09-12 00:30 | カービング

友人の婚礼

f0066170_7454550.jpg

明日ついに 結婚式!
おめでとう\(^O^)/
幸せに なってね~
[PR]
# by whitedolphin113 | 2008-09-06 07:45 | カービング

甥っ子にプレゼント

f0066170_18469.jpg

作って 妹にまかして 帰ってきたけど
どこから 食べるのか 興味シンシン!
花心を くり抜いて食べてくれたみたいです(^O^)/
喜んでもらいました
[PR]
# by whitedolphin113 | 2008-08-01 01:08 | カービング

ブライダル

某ホテルのブライダルに 出展させてもらいました。
ハートのスイカが 受けたようです。
気にいってもらえるかなぁ
f0066170_8434120.jpg
f0066170_8442567.jpg
f0066170_8444493.jpg
f0066170_845245.jpg

[PR]
# by whitedolphin113 | 2008-07-16 08:56 | カービング

はじめてのS

f0066170_153368.jpg

こないだから やってみたかったSに 挑戦!
直径20センチほどの 小玉スイカが450円で出てたので 「これっ!」と 思い買っちゃいました
(≧▽≦)ゞ
白いところが 少ないのは知ってたけど まさか1ミリ程度しかないとは… スッゴく見にくい( ̄□ ̄;)!!
まだまだな出来上がりに…
これからまた練習ですね
[PR]
# by whitedolphin113 | 2008-06-24 15:03 | カービング

影のスイカ、その後

割れたところを 基準にして 半分にして 裏面に 彫っちゃいました。
花が エロい?
そういわれてます。
ケバかったかなぁ~
f0066170_126883.jpg

[PR]
# by whitedolphin113 | 2008-06-21 01:27 | カービング

影のスイカ・・・

f0066170_1848898.jpg

文字入れて 花彫り始めたら「パン!」と いういい音と ともに 割れちゃいました ヾ(≧∇≦*)ゝ
なんて元気な奴!
ちゃんと 締めたのにまだ割れるなんて・・・
若すぎたんだなぁ~
残念(〒_〒)
[PR]
# by whitedolphin113 | 2008-06-16 18:48 | カービング

ハッピーウエディング

f0066170_18391763.jpg

今度 だすことになり 練習です
この1個つくるために 影で もう1個犠牲に なってます(-_☆)
だって 露地物スイカ 走りだから 若すぎ~
[PR]
# by whitedolphin113 | 2008-06-16 18:39 | カービング

ハネジュー(ギザ有り)

牛乳買いに 近所のマルナカにいくと 期間限定で ハネジューメロンが 1個298円!
これは 買いです。
早速 カービング!!!
苦手な ギザに挑戦しました
ギザは バランスとるの苦手だなぁ~
f0066170_14125181.jpg

[PR]
# by whitedolphin113 | 2008-05-20 14:13 | カービング